受講無料
10/29(水)13:30〜16:00 於ぢばさんセンター 

主催 (財)高知県産業振興センター・e商人養成塾

この講座は終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

※開催の模様が高知新聞(平成20年10月30日朝刊・経済面)に掲載されました。

ネットショップ運営支援講座
インターネットという消費者に容易に発信、販売できる手段を使って、高知から全国へ、高知という限られた商圏から全国へ飛び出して売っていく!高知を代表するインターネット通販組織であるe商人養成塾塾長の岸本栄司氏にご講演いただきます。どうぞご参加ください。


 
開催日時
平成20年10月29日(水)
13:30〜16:00
会 場
ぢばさんセンター2F研修室1
高知市布師田3992-2 無料駐車場有り
開催内容
  1. 講演
    「高知だからこそ日本中へ、
    世界中へ売っていく 」

    〜日本のインターネット通販界、
        最先端は高知だ〜
    株式会社イージー
      代表取締役 岸本栄司
  2. 質疑応答
定 員
90名
※定員となり次第締め切らせて頂きます
申込締切
この講座は終了しました

略 歴 岸本 栄司氏 株式会社イージー 代表取締役
  1995年8月より、実家家業の衣料店内業務として販売開始したオンライン通販が順調に推移し1997年2月実家退社と同時に資本金300万円にてインターネットオンライン通販専業会社、有限会社イージーを設立。業務を開始。2007年10月株式会社に改組。
 平成12年よりe商人養成塾塾長を務める。
 すべての商品、サービスは代価に対しての値打ちがあるのかないのか このことへのあくなき追求がコンセプトである。
 ブランド名などにもまったくこだわらず、すべての商品を自分の目で確かめて仕入れ、創り、販売。
  衣料小売りのプロとしてお客様がお支払いくださる代価に対して、その価格以上に値打ちがあると自分で判断したものだけをネットで販売する。

 【お問い合わせ先】TEL:088-845-7700 支援課 中平


※お申し込みの際にご提供いただいた個人情報につきましては、当セミナーの運営のみに利用させていただきます。


この講座は終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。