情報収集に不可欠な存在となったウェブ検索。多くの人が、情報ニーズが生じたそのとき即時に、PCやスマホやタブレットで検索し、答えを得ています。そして、その検索結果からもたらされる情報は生活者の意思決定に重大な影響を与えています。御社が提供する答えは、検索者に届き、意思決定を後押しできているでしょうか?
検索エンジンを使った集客手法には、自然検索結果に掲載する無料のSEOと、有料の広告枠に掲載するリスティング広告の2種類があり、それらは目的も効果もまったく異なります。これらを適切に使い分けることで、生活者の情報ニーズにより的確に答え、より効率的・効果的な集客を実現することができます。本講座では、その考え方と実践的な枠組みについて、明日からすぐ使える形でお伝えします。


 
開催日時
平成26年1月22日(水)
13:30〜16:30
会 場
高知ぢばさんセンター 2階 研修室1
 高知市布師田3992-2
開催内容
  1. 講演
    講演題『検索エンジンからの集客を最大化する』
    ボーディ―有限会社 住太陽 氏
    http://www.motoharusumi.com/
  2. 質疑応答
定 員
100名
※定員となり次第締め切らせて頂きます
申込締切

1月15日(木)
お申し込みは下の「申込書」をFAXで 送付するか、
HPからお申込みください


略 歴  住太陽 氏 ボーディー有限会社 

フリーランスのWebプロデューサー、SEOエンジニア、Webマーケター。
1999年にウェブデザイナーとして独立。2001年には国内でいち早くSEO (検索エンジン最適化)サービスを開始、
翌年には現存する国内最古参のSEO情報サイトである「SEO 検索エンジン最適化」を開設・運営するなど、トリッ
クに頼らない正当なSEOの普及を目指す国内SEOの先駆者として知られる。

【申し込み先】FAX:088-846-2556  【お問い合わせ先】TEL:088-845-6600 産業連携課 山本


※複数名の参加、個人の参加もOKです。 また、記入欄が不足する場合は複写してご利用ください。  →  参加申込書Download(word形式)

※お申し込みの際にご提供いただいた個人情報につきましては、当セミナーの運営のみに利用させていただきます。


企業名: 業種:
所在地:
TEL: FAX:
受講希望者氏名:
受講希望者氏名:
受講希望者氏名: