商談会のご案内

令和元年度ものづくり総合技術展内商談会のご招待・ご案内について

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、今年度で第8回目を迎えます「ものづくり総合技術展」では、昨年度に引き続き高知県の進める産業振興計画とタイアップし「地産外商」の推進による経済の活性化を目指し、県外から多くの企業の方々を招待して、商談会を開催することとしております。
 高知県内企業の製品や技術をご紹介させていただきますので、ぜひご来高いただき、実りある商談となりますようよろしくお願いいたします。
 なお、商談会への参加にあたっては、別紙の実施要領のとおり、当センターより旅費を支給いたします。手続きにつきまして、下記のとおりご連絡させていただきますので、別紙商談会申込書に必要事項をご記入の上、ご回答いただきますようよろしくお願いいたします。
 また、ものづくり総合技術展初日(11月7日)には、出展者をはじめ関係者による交流会を予定しております。是非ご出席いただき懇親の場としてご活用いただければ幸いです。

1 商談会の実施方法・旅費支給の手続き等
  別紙「令和元年度ものづくり総合技術展内商談会開催実施要領」のとおり
  別紙「令和元年度ものづくり総合技術展内商談会実施方法・旅費支給の手続き」のとおり

2 提出書類
  別紙1「令和元年度ものづくり総合技術展内商談会申込書」
   ※令和元年9月30日(月)までにFAX又はEメールで提出してください。

3 その他
  交流会の概要
  日時:11月7日(木)17:30~
  会場:「サンピアセリーズ」(高知市高須砂地155番地)
   ※交流会の詳細については、後日、改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ/提出先】
 〒781-5101 高知市布師田3992-2
  (公財)高知県産業振興センター
  ものづくり地産地消・外商センター 外商課:岡村・川﨑
  TEL 088-845-7110 FAX 088-846-2556
  E-mail mono@joho-kochi.or.jp

ページのトップへ戻る