上記のいずれかの枠を選択し申請してください。

1 事業目的

  県内の中小企業者等が、「生産性の向上」や「業務の効率化」等を図るために実施する「設備投資を伴う省力化推進の取組」を支援することを目的としています

2 補助対象者

  高知県内に補助事業を実施する事業所(工場・事務所等)を有する以下の(1)及び(2)のすべてに該当する事業者
  (1)主たる事業を製造業とする中小企業者及び小規模企業者
  (2)本事業の公募開始日において補助対象者の要件を満たしていること

申請書提出先、お問い合わせ先(本補助金事務局)

お問い合わせ電話番号 〒781-5101
高知市布師田3992-2 高知県中小企業会館1階
(公財)高知県産業振興センター内
ものづくり省力化設備投資支援事務局
TEL:088-846-7087
メール:mono-sho@joho-kochi.or.jp
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お問合せは電話又はメールでお願いします。
提出方法 ○ページ上部の一般枠またはDX推進枠のボタンをクリックし、それぞれの申請フォームから提出してください。
○持参及び郵送での受付は行っておりません。
※添付書類についても全て PDFでの提出をお願いいたします。
その他 ○内容審査や交付決定にあたって、事業内容に関する確認等を行うため、事務局から連絡をさせていただく場合があります。申請書の連絡先(電話番号)は、必ず連絡がとれる番号を記載しておいてください。